スタッフブログ

荒木 修平(あらき しゅうへい)

C3 AIRCROSS 新しい特別仕様車デビュー!!

[2020/08/17]

スタッフ:
荒木 修平(あらき しゅうへい)
カテゴリー:
ショールーム日記
スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
セールスの荒木です。


前回の更新から夏休みを挟んでしまったので2週間ぶりのブログ…
お久しぶりでございます。

ブログを更新していなかったこの2週間で急激にやってきましたね、夏。
この夏の猛暑には一向に体が慣れる気配がありません。
汗だくになっての通勤。皆様も同じ状況かとは思いますが本当に辛いです。
今はとにかく体調に気をつけ、この夏を健康に乗り切りましょう!





さて、本日は新しい特別使用車のご紹介でございます。





C3 AIRCROSS C-series

お久しぶりの特別使用車です。
今回のC-seriesは通常ラインナップのC3 AIRCROSSのポップなイメージから
シックでよりSUVらしいテイストになっております。

エクステリアではC3 AIRCROSSのアイコン的なデザインであったリヤクオーターパネルのボーダーラインがなくなり、無骨で逞ましい印象となっております。
インテリアはC-seriesのみに設定された赤いラインの入ったファブリックシートを採用し
通常ラインナップとはひと味違った空間を演出しております。




いかがでしょうか?
ちょっと自分にはC3 AIRCROSSはポップ過ぎるかな?と思われている方には
是非オススメした1台でございます!




最後までお読み頂きありがとうございました。
次回のブログでお会いしましょう。では、また