MENU

アクセスマップ

CITROËN 目黒

住所〒152-0003
東京都目黒区碑文谷5-1-3
Googleマップでみる

TEL03-6864-1001

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

※4/30(火)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法おクルマ:
目黒通り「田向公園北」交差点前。(イオンスタイル碑文谷店から目黒方向に100m程)

電車:
東急東横線「学芸大学駅」より徒歩7分。

バス:
JR「目黒駅」より東急バス二子玉川駅行きに乗り「田向公園前」下車。

スタッフブログ

シトロエンとのエピソード募集中(荒木のエピソード話有り)

[2020/05/14]
荒木 修平(あらき しゅうへい)
シトロエンとのエピソード募集中(荒木のエピソード話有り)
スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
セールスの荒木です。



本日は新しいキャンペーンのお知らせです。

Your Stories with CITROEN
5月14日→6月30日迄


今回のキャンペーンは「あなたとシトロエンの物語を教えてください」
という今までのキャンペーンとは一味違った内容になっております。


シトロエンの数だけ物語があるをテーマに
お気に入りのモデルや、とっておきのエピソードなどをご応募しております。



また、ご応募いただいた方の中から抽選で101名様の方に
シトロエンオリジナルキーホルダーもプレゼント致します。

このキーホルダーは昨年の発売以来、入荷すれば直ぐに完売という
大人気のレアグッズです!気になる方は上記の画像リンクをクリックしてみてください。






さて、せっかくの機会ですので私のシトロエンエピソードをひとつ披露させて頂きます…



私のシトロエンといえばなんといってもDS3…
このブログにも何度か登場しています。



シトロエンとのエピソード募集中(荒木のエピソード話有り)
初めて自分で買った車。
忘れることはないですよね。皆様もきっとよく覚えていらっしゃるかと思います。
納車までのドキドキ感。ワクワク感。あの高揚した気持ちはなにものにも変えがたいものがあります。

納車までの約1ヶ月間。カタログを見返したり。動画を見たり。アクセサリーはなにを付けようか。車のことしか考えていなかったような気がします。
そして、この1ヶ月間がとにかく長い!(販売する側になると書類の準備などもあるのであっという間に感じます)
納車日までの日にちを数えてはまだかーまだかーと携帯のカレンダーと睨めっこをする日々。
もーいーくつねーるーとー♪の世界観そのままです。

そして待ちに待った納車日当日。

ピカピカのボディーにテカテカのタイヤ。
本当に買ってしまったんだという実感に体が震えたのを覚えています。
(まだ、当時は10代でしたから。そりゃ震えます)

上の写真は納車日当日の車内の写真です。9月19日が納車日だったようです。




この日からシトロエンにハマってゆくんですね…
この約3年後、まさか自分がシトロエンで働くことになるとは…この時はまだ誰も知りません。



これが私の初めて買った車。DS3とのエピソードです。







最後までお読み頂きありがとうございます。
次回のブログでお会いしましょう。では、また